サービス紹介

マーケティングDX

マーケティングDX

データ分析で導く最適なマーケティング戦略を提案

グループ会社向けに、顧客統合データ基盤の構築・運用、KPI分析ダッシュボードの設計・構築、データ分析を基にしたオンラインとオフラインを統合した施策の設計支援、当社グループのECモール(学研モール)の運用支援等も行っています。
最新のマーケティング動向を取り入れ、収益の向上をサポートいたします。

Pick Up!
  • 入庫・受注・返品受直送対応などの複雑な業務プロセス全般を担います。
  • 事業開発段階から、定型化・標準化・効率化などの業務改革・DX化や統制対応を行います。
  • 受託案件の売上進捗管理や、リスク管理体制の強化支援も行います。
採用情報はこちら